プール仕舞い。

晴れたり、雨が降ったりの日々が続きますね。

今日は、朝イチで空に虹がかかっていましたね!!みなさんにとって素敵な1日の始まりですね!

そして、まだまだ暑さは続きますが、プール仕舞いの日となりました。

今まで使ったおもちゃを泡々で洗いながら遊び、プールを仕舞いました☆*

この写真は、毎月聖書のお話を聞かせてくださる、関根一夫先生が撮影したものです☆

関連記事

  1. ひかり組卒園式

  2. 落ち葉拾い遠足でした🍁

  3. おさなご園の畑には

  4. クリスマスツリー点灯式

  5. 2023作品展

  6. 運動会がありました