ひかり組 葛西臨海公園へ

神さまに感謝のお祈りをして、さぁ観光バスに乗って出発!!!

みどりご園のひかり組と一緒にバスに乗り、皆んな大興奮で、ワクワク止まらない様子で溢れていました🌟

最初に葛西水族園へ。

休日は家族とだけれど、初めてお友だち皆んなで共有できる喜びでいっぱいの子どもたち🐧💕

次は
パークトレインに乗って、ピクニックの広場へ🚂

皆んなでお家の人が作ってくれたお弁当を広げて食べて帰ってきました〜!
お弁当ありがと〜💖

関連記事

  1. 7月12日(土)イベント

  2. いよいよ明日は卒園式🌸

  3. マラソン大会がありました

  4. クリスマス会がありました🌟

  5. 餅つきがありました🐇

  6. じゃがいも収穫