昨日5月25日に、
オリーブの庭の畑に実った玉ねぎを収穫体験に、つぼみ・ほほえみ・ひかり組は行ってきました〜🧅
子どもの拳サイズの大きさから、男性の大人の拳サイズ以上の大きさのものまでたくさん実っていて、
「うんとこしょ。どっこいしょ」と懸命に引っ張り収穫して、採れた喜びを全身で味わっていましたよ!
ボランティアで収穫環境を整えてくださった上野さん。
太陽や雨の恵をくださった神さま。
全てに感謝をもち、持ち帰った家庭でも恵溢れた食卓となりますように🍚✨

昨日5月25日に、
オリーブの庭の畑に実った玉ねぎを収穫体験に、つぼみ・ほほえみ・ひかり組は行ってきました〜🧅
子どもの拳サイズの大きさから、男性の大人の拳サイズ以上の大きさのものまでたくさん実っていて、
「うんとこしょ。どっこいしょ」と懸命に引っ張り収穫して、採れた喜びを全身で味わっていましたよ!
ボランティアで収穫環境を整えてくださった上野さん。
太陽や雨の恵をくださった神さま。
全てに感謝をもち、持ち帰った家庭でも恵溢れた食卓となりますように🍚✨

最近のコメント