運動会 練習風景

お天気に恵まれて、練習も運動会も行うことができました。
コロナ禍で無観客ではありますが、子どもたちは達成感を肌で感じ、さらに一歩成長した姿がみられました。

 

関連記事

  1. クリスマス発表会

  2. お餅つきしました

  3. はじめての茶道

  4. もうすぐ こどもの日 ですね

  5. 節分イベント

  6. バンダイによるイベント