いよいよ明日は卒園式

関根一夫牧師 先生との礼拝が最後となりました。 「卒園おめでとうございます。いよいよおさなご園からそれぞれの小学校に入学ですね。もっともっと楽しいことや素晴らしいことに出会えますように。私は皆さんと一緒に礼拝できたことを本当に感謝しています。この歌を一緒に歌えて嬉しかったです。ぜひいつまでも覚えていて欲しいと思います。」

「いのちにつながり、お父さん、お母さんとつながり、お友だちとつながり、学校とつながり、そしてイエス様とつながって生きていってください。どうぞ元気に成長を続けてください。祝福がありますように。卒園おめでとうございます。」関根一夫先生

ぶどうの木につながる枝は 畑一面に伸びていき 豊かな実りをもたらします つながっていれば つながっていれば 枝にいのちが届けられ つながっていれば つながっていれば 必ずみのりをもたらします イエス様あなたはぶどうの木 私たちはその枝です イエス様あなたはぶどうの木 私たちはその枝です (作詞:関根一夫牧師)

健康で、元気に、輝くひかりさんのみんなの心が守られますように♡ コロナのまん延防止対策による、最大限の備えをとっての開催に、ご協力くださり誠にありがとうございます。

ひかり組のみんな「いてくれてありがとう」 またあしたね♡

関連記事

  1. クリスマス会練習風景

  2. 保護中: 3月3日お別れ遠足しました

  3. マラソン大会

  4. 落ち葉アート

  5. おもちつき

  6. 園庭あそび