長期の自粛にご協力ありがとうございます。

3月21日で新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置は解除される見通しとなっておりますが、川口市役所保育課より登園自粛の再々延長要請がありました。

延長期間は3月31日までとなっております。

市内の保育園では園児の新型コロナウイルス感染症が日々確認されています。全部休園・一部休園となっている中での措置となりますので、何卒、ご協力お願い致します。

本園でも園児や園児の兄弟、保護者の方の新型コロナウイルス感染が増えています。保健所の濃厚接触者の定義や自宅待機日数が短くなっている中での事ですので、日々、陽性者が確認されていること、全員が接触者であることを、ご承知の上、お子様の登園をお考え下さい、又、いつ休園になってもおかしくない状況ですのでお忙しいとは思いますが、お仕事のお休みや、誰が迅速にお迎えできるかなど、ご家庭や職場で話し合って頂けたらと思います。

お願いばかりで恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

保護者の皆様の園への深いご理解とご協力に感謝いたします。

保護者様 登園自粛再々延長

 

関連記事

  1. 理事長について

  2. 保護中: 12月園だよりクラスだより

  3. 保護中: 10月012クラスだより

  4. お知らせ

  5. 保護中: 1月園だより・クラスだより

  6. 4月園だより