陶芸教室

ひかり組は、陶芸教室がありました。
この手作りのお茶碗で春のお茶会でお茶をいただきます。
粘土の感触や物づくりのたのしさをたっぷり味わいました。

関連記事

  1. 保護中: サッカークラブはじまりました!

  2. 入園式がありました🌸

  3. ひなまつり作品展

  4. 卒園式がありました🌸

  5. 初ゆき ❄︎*

  6. 餅つきがありました🐇