遠足いってきたよ!

3/2は遠足でした。

保護者のみなさま、平日の忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました♡

子どもたちはみんな、朝からずっと楽しみに日中過ごし、”美味しい おいしい”と言いながらわいわい食べていました!!

関連記事

  1. 餅つきがありました🐇

  2. クリスマスツリー点灯式

  3. 卒園式がありました🌸

  4. 土手散歩へ

  5. 理事長(おさなご園 園長) あけみ先生 Happy60th Birthday!

  6. 保護中: 晴れやかな入園式